魔道士の日常
閉鎖。でも12月頭までは確実に存在する。

むん
そろそろ引き時だと思った。

このブログは閉鎖します
12月の頭までは残しておくと思うけど。
なんか忘れてそのまま放置してそうだわww

や、別ブログでの活動が活発になるだけだからだいじょぶ。
結構行ってる所には行ってるからね、私の別ブログが誰なのか分かる人もいるかもしれない。
・・・うん、まぁ分かったら分かったで凄いけどさ。

なんかもう二つやるの疲れちゃったよ。
こっちだと何となくキャラ作ってるところあるし
あっちだと気兼ねなく素で書けるからさ。

じゃあ最後に別ブログのヒントと今日の日記を残して去ります。

センター返しッ!(コメント)
>チョロさん
美術館に行くと大抵一つの作品を見続けてるときがある
芸術鑑賞とは言っても音楽だったよ、名フィルだとか何とか。
いい音楽だったよ・・・うん。


>しるみーるさん
はいっさー
今度入るときには多分ウィスするっさー



個人的に悲しかったり怒りを覚えたりしたんで愚痴になるかも。
そのときはごめんなー
[READ MORE...]
芸術鑑賞
・・・というのをやりました。

アレだ、Kちゃん最強ww
好きな曲のジャンル聞かれてアニソンって答える一年も凄いけどネ。
Kちゃんがタクトを持てば笑いの絶えない学校ってのもなんかアレなんだけどね。
二年だけじゃなく全員笑ってた所がなんとも・・・
あー、まぁKちゃんは男子生徒だけどもあだ名がKちゃんなんだよな。
しかも自分から「Kちゃんですー」て言い出してそれが定着してるし。
一年の頃からあの子は何処かが変な天才だよ・・・

コメント
[READ MORE...]
何をしよう
何か書きたいけど浮かばないんだよね
つかその前にアリアスか飛天で書いてみたいんだよね

今度なんか書いてみようかしら
ティアしか書かないけど








コメント
[READ MORE...]
テストの点よりも
キーボードのEの調子を何とか・・・orz


いや、まぁそんな事はどうでもいいんだけどね。
[READ MORE...]
かてきょーならリボーンかディーノさんがいいな
タイトルに意味は無い。


もうなんかテストが近いんだけど・・・
どーしよ、合計200点以上取った事無いんだよね。
頑張らなきゃな・・・
とりあえず勉強なんてしません。

それにしてもアレだな
キャラブックとか骸グッズとか田島グッズが欲しい
タオルとかは勘弁だけど。
ピンズが欲しいなー・・・筆箱に付けたいなー・・・
特に田島とか骸さんとか。水谷とかあると嬉しいけど。

こめんとー
[READ MORE...]




